本日も青天なり
2016/05/13(Fri)
真夏日・・・続きますね~^^;

みんなのお散歩もだんだん早くなっているようです。

3兄妹も休憩時間をとるようになりました。
歩く距離も短くなりました。

IMG_7515_convert_20160513224601.jpg
あ~気持ちいい

石の上は冷たくて気持ちいいみたいです。
とびちゃん、ぺったんこ^m^
そろそろカエル足全盛です^^


IMG_7508_convert_20160513224335.jpg

今からこんなに暑かったら真夏はいったいどうなるのでしょう^^;
最近暑さに弱くなった身としては心配です。


IMG_7504_convert_20160513224255.jpg
最近、機嫌のいいホップです。

ホップ、廊下の方が涼しいらしくひとり廊下にいるのですが、
ときどき、手を振ると尻尾を振って答えてくれます^^
ちゃーんと目の合う位置に寝ているのがかわいい^m^

IMG_7510_convert_20160513224419.jpg

今日もフードを食べさせることになったとびまるです。
なんで、自分で食べないの?
フードを前に、じっと私の顔を見ていつまでも食べようとしないのです。
スープをかけてふやけるのを待っているのかと思って、後からあげても食べません。
試しに一粒ずつあげると食べる。
それがここのところ続いています^^;


IMG_7518_convert_20160513224624.jpg
みんなでまったり


今日も平和な我が家です^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<遺跡へ | メイン | 言うとおりにしてみたら>>
コメント
-  -
こんばんは(*^^*)
ここのところ、午前中のお散歩は早めでないとすぐに暑くなってしまいますね(^-^;
チップは相変わらず霧吹きかけながら散歩してます。
ホップ君、いつでもママさんの事見れる位置で寝んねしてるなんて可愛いですねー。
手を振ったら尻尾フリフリしてくれるなんて、可愛いくて何回もやりたくなっちゃいそうです♪
とびちゃん、ママさんに甘えん坊したいんですかね?
そんな時、心の声を聞いてみたいですね。 チップは今では食欲満点ですが、一歳過ぎまでは食べなくて困っていました。
お友達のパピヨンちゃんに来てもらって一緒に食べるとムキになって食べてました。
ある時からフード変えたんですが、それが理由かは分かりませんが、それ以来ふーどファイターです(笑)
とびちゃん、今朝はどうでしたか?
ホップ君にあげるふりしたら又食べてくれますかねー?
チップのお友達でも、何故か男の子のわんちゃんで朝食べない。って話を何匹か聞きました。理由が知りたいですねー(^-^;
2016/05/14 20:26  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん☆

ご飯を食べない子は案外いるのですね。
とびまる、お散歩の後じゃないと食べなくなりました。
それも、パパの一回目のお散歩じゃなくて
私のお散歩の後じゃないと食べない^^;
しかも食べさせたり、誰かに取られそうにならないと食べない^^;
ただ、食べないのは今のところ朝だけです。
それでも、空腹時間が長くなると吐くので
食べてもらわないと困るのです。

わんこが何を考えてるのか
分かったら面白いですね~^m^
2016/05/14 23:25  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3220-7c8976a3

  ▲ top

| メイン |