遺跡へ
2016/05/14(Sat)
ここどーこだ?^m^

IMG_7529_convert_20160514223608.jpg

三殿台!
横浜市内です^m^
縄文・弥生の遺跡、竪穴式住居の跡があります。

IMG_7525_convert_20160514223554.jpg

古代の人もこの風を感じたのかな~

IMG_7522_convert_20160514223521.jpg

落ち着く場所です。

残念ながら、遺跡内はわんこNGなので
パパにワンズを任せて、のんびり遺跡見物をしました。
もちろん、私が古代のロマンを感じた後は、パパと交代
わんこと一緒に風に吹かれて待っていました。

IMG_7540_convert_20160514223644.jpg
歩いた後の風は気持ちいいね~^^


IMG_7531_convert_20160514223907.jpg

IMG_7543_convert_20160514223708.jpg

帰りは、元来た道を・・・・ではなくて、近道しようと思ったら
これが大きな間違い^^;
迷子になってしまいました。
だけど、携帯ナビで何とか・・・有難い現代を噛みしめて

頑張って~

IMG_7545_convert_20160514223737.jpg

階段よりスロープのがいいのね^m^
コムちゃん!草食べない!

なーんて、ワイワイしながら歩く、歩く^^

ホップも階段頑張ってー^^


IMG_7548_convert_20160514223758.jpg

下で迎えてあげると、とっても嬉しそうに手の中に飛び込んできます^^

また一緒にできたね^^

運動をいっぱいすれば、お腹も空いてご飯もスムーズに食べてくれます^^
青空の下、今日も嬉しいお出かけできました^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<逆転しちゃった | メイン | 本日も青天なり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3221-5bff8113

  ▲ top

| メイン |