一人にならないで
2016/05/17(Tue)
笑顔戻りました~^^v

IMG_7591_convert_20160517223247.jpg

ここのところちょっと体調を崩していたようで
うかない顔が多かった小麦です。

でももう大丈夫^^
復活かな^^

早速今日から、いつものご飯に戻しました。
カリカリフードと茹でたササミ
どうでしょう。食べてくれるかナ~
いつものフードを拒否してウエットフードに喜んでいた兄妹ですが
今日からはいつものご飯ですよー♪

IMG_7590_convert_20160517223306.jpg
ごはん、変わるでつか?

あい♪食べてくださいね~^^

やった!ふっかーつ!
最後まで、拒否していたのはとび丸ですが
一粒ずつ食べさせて完食です。めんどくさー^^;


実は、小麦のうかない顔の原因は
もしかした自分かもしれないと思い至ったのです。

それは昨日の朝のことでした。
なんだか、考え事しちゃってたんですね。散歩の最中・・・・・・
そして、帰リのコースで、公園に入った時はみんなで・・みんなだったんです。
それから、いつも小麦を可愛がってくれるオジサンを見かけて、
小麦、おじさんいるよと言って小麦を見たら・・・いえ、見たはずだったんですけど
そこには、小麦はいなかった!
サーッと血の気が引きました。
あわてて回りを見回したものの小麦の姿はありません。
とにかく冷静に・・・・・・自分に言い聞かせて、冷静になって考えてみました。
そう、入口までは一緒だった・・・・・・
で、入り口を見たら、いたいた!
途方に暮れてる小麦がいました。

コム~こむぎー!
なりふり構わず大声で呼びながら走っていきました。
コムもホッとしたのか、こちらに走ってきてくれました。

そうそう、これはパパには内緒にしなくちゃ!と思っていたら
自分も忘れてしまっていました。

どーりで、昨日の夕方の散歩拒否したわけだ^^;

もう考え事はいたしません。
お散歩中はお散歩のことだけを考えて。
すぐに忘れるところも治さなくちゃ
肝に銘じなくちゃいけません^^;
冷静になって反省しました。
冷静になればなるほど肝が冷えた出来事でした。


IMG_7586_convert_20160517223221.jpg
ママがいい子になりますように


ありがと^^;

でもね、小麦がいないのに、黙って歩いてる兄さんたちだって・・・・・・ブツブツ


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 小麦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<僕たちですか? | メイン | 食欲不振の原因は>>
コメント
-  -
とびちゃんと小麦ちゃん、いつもどおりのご飯完食出来て良かったです!ママさんも一安心ですね(*^^*)
考え事、私もつい考え事しながらお散歩してて、はっ!と我にかえる事があります。
小麦ちゃん無事で良かったですー。ちゃんとその場にじっとしていてくれてお利口さんでしたね(*^^*)
ちなみに今チップはおやつ催促して私に今日はもうないない!って言われたらいじけています(^-^;
わんちゃんも人も体調崩してる話をちょくちょく聞きますのでママさんもご自愛下さいね(*^^*)
2016/05/18 21:32  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

ご飯完食がこんなに嬉しいものだとは^^
考え事はNGですね^^;
真っ青になりました。
小麦も心細かったようです。
ちゃーんと付いて来てるとばっかり思っていた私がバカでしたー^^;
兄さんたちにも八つ当たりしちゃいました^m^
チップ君のいじけ方どんなかな~^^
きっとかわいいんでしょうね^^
わんこの感情もなかなかですね。
体調気を付けます^^ありがとうございます^^
2016/05/18 22:39  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3224-b6d64218

  ▲ top

| メイン |