僕たちですか?
2016/05/18(Wed)
お天気だと気持ちもはずむ^^

IMG_7593_convert_20160518224442.jpg
置いていかないでくださいね~

はい。反省しています。
ちゃーんとわかっていますよ^^

しっかり手をつないで歩きましょうね。

歩いたり、時々駄々コネたり
いつもの小麦です^^


午前中のお散歩を終えたら
今日はママだけお出かけです。

そして、そこで習っていたのは

これ^^パステル画です。

IMG_7599_convert_20160518233023.jpg
「海を見ている3兄妹」

どうですか?
3兄妹、似ていますか?^m^
じっくり3わんの写真を見て描きました。

こうやって自分で描くと
普段見慣れているはずの3兄妹も
もう一度よーく見ることができます。
集中、集中
そうそう、とびまるはココが白かったっけ
ホップは、茶色が、こことここと・・・・・
コムは茶色がここだけかな
なーんて♪
意外と覚えてないものです。

3兄妹を再認識する時間が持てました^^

「ぼく、こんなに太ってたっけ!?」

^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | ママのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<断固拒否 | メイン | 一人にならないで>>
コメント
-  -
わぁー!キレイな海で素敵ですねー!
色合いもなんとも素敵です。こーゆー海でわんちゃんと一緒に癒されたいですー♪
3兄妹ちゃん、シルエットの特徴がそれぞれ出ていて、さすが3兄妹のママさん!って思いました。特にお耳の形がまさに!ですね。大切な宝物ですね(*^^*)
パステル画ってキレイですね♪最近チョークアートも心惹かれます(*^^*)
しかし、海の色、ほんとキレイで素敵ですー!
2016/05/19 19:35  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん☆

ありがとうございます^m^
特徴でてますか?
とび丸に時間かけたら、小麦がちょっと手抜きかナ~
と後で反省したり・・・^m^
でも描いてる時はその子のことで頭はいっぱいです^^
楽しい時間です^^
美術は苦手だったので
こんな風に作品が出来上がるのはとっても嬉しいです。
2016/05/20 21:54  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3225-fbd3d435

  ▲ top

| メイン |