断固拒否
2016/05/19(Thu)
今日も夏のように暑くなりました。
そのせいか、お散歩歩きたがらない小麦です。
と思っていたら
違う原因かも^m^

朝は会社に行く前にパパがお散歩に連れて行きます。
ただ、この時は時間がないので短いお散歩です。
なので、少したってからもう一度行きます。

そして、その2度目のお散歩ですが、今日はどうも公園に行きたがらない。
そんなことを話していたら


IMG_7610_convert_20160519221022.jpg


パパが今朝の公園での話をしてくれました。
大体決まった時間の散歩なので、会うメンバーもほとんど一緒のようです。
3兄妹歩いていると、「来た来た^^」って声をかけて下さるそうです。
ところが、お年寄りは話好き
中には待ってましたとばかりに、話しが長い方も^^;
会社へ行くからと適当に話を切り上げさせてもらうのだそうですが、
それが・・・・
特に話好きのおばあさん
いつもパパたちが早々に帰っちゃうからか
考えた?
今日は、話してる最中ガッチリ小麦を押さえてた!
かわいいね~と言いながら、小麦のお尻をしっかり押さえていたそうです^^;
動けない小麦・・・・・・
必死のおばあさんと小麦に思わずパパさん笑っちゃったそうです。

そのせい?(笑
私とのお散歩では、断固公園を拒否した小麦でした^^;

IMG_7603_convert_20160519220940.jpg
つかれました・・・・・

明日はどんなかな?^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 小麦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<気難し? | メイン | 僕たちですか?>>
コメント
-  -
小麦ちゃんが公園に行きたくなかったのはちゃんと理由があったんですねー。
おばぁさんはパパさんとお話するのがたのしみ、小麦ちゃんはパパさんとお散歩してお友達わんちゃんに会うのが楽しみなのでしょうから、なるほどー。ですね。
パパさん大人気ですね(*^^*)チップ、人は好きですがもしお尻抑えされてたらきっと固まって、次にその人に会ったら触られる前に逃げちゃうかもです(^-^;可愛いくて触ってもらって嬉しいけど、ずっとだとダメなんでしょうねー。
今朝は小麦ちゃんどうでしたかー?
2016/05/20 21:19  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

パパは今日、おばあさんを見かけて
離れたところから挨拶して歩き去ったようです^m^
私のお散歩コースは今日は公園抜きにしました^m^
人とのお付き合いもあんまり長いとわんこも飽きますよね。私も長話気を付けないと^m^
わんこにとって、待ちに待ったお散歩の時間、やっぱりクンクン、テクテクしたいですよね^^
2016/05/20 22:09  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3226-0b15da67

  ▲ top

| メイン |