気難し?
2016/05/20(Fri)
年のせいか(あ、ウチの兄弟のことね^^)
最近気難しくなってきたように感じる兄弟

今日もね、椅子をテーブルの中に入れただけで、ピー!だって^^;
すみませんね~^m^
あ、でも椅子が当たっちゃったのね。
下にいるのを気づかない不注意な私が悪いだけでした^^;

それとは別に、
そうそう、短期になってきちゃって・・・
とびなんて、毛玉をとるのに、時間が長くなるとモジモジバタバタ
お口パカパカしちゃって落ち着きのないことないこと。

この時期、草のプチプチがあっちこっちにつきますが
あ日の指の間に入っちゃったのがなかなか取れない^^;
それを取ろうと思ってこちらは必至なのに
兄弟は、嫌だ~!とか早く~!とか
もうね、全然おとなしくしてくれません。
ホントに年と共にわがままになってきちゃって^^;

あ・・・・でも

若いころからわがままなのは末っ子お嬢でした^m^

IMG_7617_convert_20160520230235.jpg

彼女に関しては、私以上に兄弟が気を使っているようです^m^


IMG_7615_convert_20160520230337.jpg

そんなこともあって、兄弟は私に八つ当たり?
いえいえ、ふたりとも紳士だもの、それは私の思い過ごし?^m^


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと寂しい週末 | メイン | 断固拒否>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3227-eacf7b3c

  ▲ top

| メイン |