ちょっと寂しい週末
2016/05/21(Sat)
今、相模大野の伊勢丹デパートで生け花の県展を開催しています。
明日から私も出瓶するので、今日は夕方から生けこみに行ってきました。
県展なので、毎回開催場所が違うのですが、今年の相模大野は近い方かな?
それでもやっぱり遠かった^^;

そんなわけで、週末のわんこのお世話はパパにお任せです。
その代り、今日の朝のお散歩はしっかり長めに行ってきました。
だけど・・・・この暑さ、有難迷惑だったかもしれませんね^^;


帰ってきたら、大喜びで迎えてくれた3兄妹

ホップもこんな笑顔で迎えてくれました。

IMG_7642_convert_20160521221146.jpg

とはいうものの、実際はパパとのイチャイチャを見せつけられた気がしないでもありません。

IMG_7633_convert_20160521221208.jpg

一緒にいただけで仲がいいこと^m^

明日もママは朝からいないけど
ママを寂しくさせないでね^^

ちょっと寂しい週末です。


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今相模大野の伊勢丹デパートで、生け花の県展を開催しています。
明日から私も出瓶するので、今日は生けこみです。
県展は毎年会場が変わるので、相模大野ならまだ近い方かな^^;
それでもやっぱり、ちょっと遠い
明日の朝の手直しは早起きしなくちゃ^m^

なので、わんこ達のお世話はパパにお任せの週末です^^
明日、明後日はお散歩行けなくてゴメンね^^
その代り?今日の朝のお散歩はちょっと多目に行きました。
って言うもんでもないのかな~
もう暑いから、あんまり歩かせたら行けないのかもしれませんね。

帰ってきたら、こーんな笑顔でお出迎え
と言っても、パパと
この記事のURL | ママのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<後継者 | メイン | 気難し?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3228-b742c09f

  ▲ top

| メイン |