後継者
2016/05/22(Sun)
今日は朝早くからパパの呼ぶ声
何かと思ったら、ちょうどお散歩から帰ってきたパパさん
家の前でレオ君とばったりあったパパさんが私を呼んだのです^^

一度会ってみたかったレオ君
そう、彼は、この間亡くなったマックスの後パパさんがお迎えした子です。
同じ保護犬で
バーニーズマウンテンの推定3歳の子です。
レオ君サマーカットしていたので
パパさん曰く、顔の大きなドーベルマン^m^
なるほど^m^
体は大きいけど、やっぱりまだまだやんちゃ君、動きが子供でとってもかわいかったです。
警察学校で訓練を受けているときは、ピシッと決まるそうですが
家に帰ってきたら、ただのやんちゃ君になっちゃうそうです^m^
とびは大きい子フェチなので喜び、コムはもう無茶苦茶遊ぼう攻撃でした^m^

マックス、君の後釜君は、愛嬌のあるとってもかわいい子だよ。
おかげで、パパさんも君のいた頃のように元気ですよ^^

パパさんが、保護犬をお迎えしてくれてよかった。
なかなか大きな子は里親さんを見つけるのも大変です。

レオ君に元気をもらい、
イザ花展へ出発!
久し振りに朝早く家を出ました^m^


相模大野で開催されている花展です。

IMG_7654_convert_20160522223356.jpg


IMG_7652_convert_20160522223327.jpg


IMG_7651_convert_20160522223246.jpg


いろいろな流派が集まる県展です。
なかなか見応えがありました。

そして、
今日は誕生日だったパパと乾杯


IMG_7671_convert_20160522215319.jpg
ルイロデで乾杯です!

やっと飲めたルイロデ~♪
美味しかった~
念願だったので、ひときわ美味しかった^^

そんなあたしたちを見守る兄妹


IMG_7676_convert_20160522215433.jpg

せっかくだから一口どうですか?って言ったけど
ペロッとシャンパンを付けた指を舐めてくれたのはホップだけでした^m^
いいね~ホップ~いける口だね♪って誉めそやしたら、
とっても嬉しそうにひとり盛り上がったホップでした^^


今日も目いっぱいいい日だったね^^

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝ぼけたの? | メイン | ちょっと寂しい週末>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3229-74f0bb4c

  ▲ top

| メイン |