ほのぼのなグチ
2016/05/24(Tue)
大好きなおやつを見たらこんな顔

IMG_7697_convert_20160524231929.jpg

食欲が落ちているので
カルシウム、骨をあげました。
やっぱり、わんこですね~野生の血が騒ぐのですね^^

いつもは寝ている時間ですが
笑顔、はじけてます^^


IMG_7700_convert_20160524232005.jpg


はい、お待たせしました^^


IMG_7693_convert_20160524232119.jpg


あとはゆっくり堪能してください。
とはいうもののあっという間ですか^m^


今日のお友達のグチ^^;

な~んにもしない昔気質のお義父さん
魚の骨一つ自分で取らないそうです。

ところが、わんこにあげる魚の骨は嬉々として取ってあげてるそうです。
変なんだから!と彼女はちょっぴりイラついているものの
ちょっぴりほのぼのしてしまったのでした^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わんこの相性 | メイン | 寝ぼけたの?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3231-94e63258

  ▲ top

| メイン |