わんこの相性
2016/05/25(Wed)
家のツルバラがどうにも伸びてしまい、道にはみ出し
危ないのでフェンスにまきつけることにしました。
が、意外と痛かったのがバラのトゲ^^;
かがんで巻きつける際、頭をつっつかれた!
その痛いことといったら・・・・なかなかのものでした^^;

そんなバラを後に、3兄妹とお散歩へ
今日は風が心地よくて気持ちよくのんびりしてしまいました。
歩いてないのに、時間だけはかかってしまいました^m^

ね~

IMG_7705_convert_20160525225713.jpg
風を感じてる?


IMG_7704_convert_20160525225602.jpg


フレンチブルのゴンちゃん
最近前より気が荒くなってきちゃったそうです。
他のわんこが側に来ると、ちょっと攻撃的になるそうです。
だから、他の子とのご挨拶は遠慮しているそうですが、
なぜか、うちの3兄妹とだけは今でも大丈夫^^
なんせ、恐いもの知らずの小麦がいますから^m^
今でも積極的にグイグイいきます。
それにはさすがのゴンちゃんも引き気味です^m^
でも唯一一緒に遊べるので、会うと大はしゃぎの4わんです。

IMG_7716_convert_20160525225842.jpg
歩くより休んでる方が好きでつ


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩何回? | メイン | ほのぼのなグチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3232-3db7211b

  ▲ top

| メイン |