お散歩何回?
2016/05/26(Thu)
近所のピンシャーのチャーリー
今朝私が会ったとき、彼は3度目のお散歩^m^
朝一番は4時半だそうです!
そして、ウチのパパとは6時半ごろ会って
その後あたし達と会いました。
パパのはお散歩といっても時間がないので正味20分くらいなので
そのあとしばらくしてからもう一度ちゃんとしたお散歩をします。
チャーリーのコースはいつも決まっている近所の公園です。
おじいさんとチャーリーゆったりのお散歩です。
そんなチャーリー、若々しく見えますが13歳
とにかく元気です^^
ウチの兄妹もこんなふうに年を重ねていけたらいいなと思います。
この後、午前中にもう一度お散歩に行くそうです^m^
元気なふたり♪


IMG_7724_convert_20160526230738.jpg
最近、2度目の散歩にあまり乗り気でない?ホップ
行くよーと言っても、ぐずぐずしてなかなか玄関まで来ません。


IMG_7720_convert_20160526230757.jpg


コムもホップもお散歩でぐずぐずしています。
だったら、ママはとびとふたりで行こうかナ^m^
いつでもノリのいいのはとびまるだけ。

でも、もしかして、そのとびまるに問題があるのかもしれません^m^
だって、お散歩のコースを決めるのはいつでもとびまるだから^^;
彼に引っ張られたら、みんな言うこときかないわけにいきませんもの^^
痩せても、まだまだ・・・とびまる健在です^^
でも、もっと太ろうね~
食べたり食べなかったりのとびまる、明日はしっかり朝から食べほしいな♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<モテモテの日 | メイン | わんこの相性>>
コメント
-  -
ご近所のチャーリーちゃん、午前中で既に3回目のお散歩とはすごいですねー!
しかも一回目は4時半とは!尊敬致します
うちは午前中と夕方の合わせて2回です。
今日はチップも夕方のお散歩がイヤイヤ炸裂でしたー(^-^;足が痛いのかな?お腹痛いのかな?とか色々心配して汗だくで20分ぐらいは抱っこ散歩してました(^-^;
試しに○○君家に行ってみる?ってチップの好きな小学生の子の名前を言ったら、途端に張り切って歩き出しました(^-^;
毎回何かしらストライキをするチップです。
3兄妹ちゃんはお散歩でお友達わんちゃんに会えるのが楽しみでフレブルちゃんとも仲良しとは羨ましいです。うちはどーしても大きいわんちゃんには吠えてしまいます。ほんと怖がりチップです。今日は小さいトイプーちゃんに会ってその子とは挨拶出来ました♪ 3兄妹ちゃんが特に好きなわんちゃんの犬種ってありますか?
チップは特にチワワちゃん、ヨーキーちゃん、パピヨンちゃんが好きみたいです。
長くなりすみません(^-^;
お休みなさーい(*^^*)
2016/05/27 00:50  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

お散歩うちもホップや小麦はいつも行きたいわけじゃないようです。チップ君もイヤイヤの時があるんですね^^
そう思うとチャーリーは何回も偉いな~^m^
好きな犬種は、とびまるは大きい子が大好きです。ラブラドールは特に好きです^^
あと、小っちゃいときによく遊んだせいか、ダックスは好きですね^^
私は大きい子だとヒヤヒヤするんですけどね^^;
ホップは、わんこには近寄りません^^;
耳がピンとなって、緊張してるのがわかります。
コムは誰でもOKです。遊ばせないと吠えるので大変です。
わんこはどうあれ飼い主はやっぱり緊張しますよね^^
2016/05/27 23:52  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3233-09303484

  ▲ top

| メイン |