当たらなくても
2016/05/29(Sun)
ダービーを見た後のお散歩

待ってましたとばかりに騒ぐ3兄妹
早くお出かけしたかったようです。

IMG_7776_convert_20160529211413.jpg

夕方は涼しい風が吹いてお散歩にはちょうどいい様子です。


IMG_7782_convert_20160529211459.jpg


IMG_7778_convert_20160529211518.jpg




IMG_7779_convert_20160529211554.jpg

あんまり長く歩かなくてもいいのは助かるな~^^

今日はちゃーんとご飯も食べてお薬も飲んでくれました^^
ヨシヨシ^^


夕べは、ママは日本酒の会でした。

IMG_7764_convert_20160529211204.jpg
これ、みーんな飲むぞー!

と向かった先は、

IMG_7763_convert_20160529211145.jpg
お太鼓橋で有名な金沢文庫

IMG_7758_convert_20160529211111.jpg
猫もゆっくりお昼寝

心を静かに保って、イザ利き酒大会へ

でもね、お酒は飲むもの、分かるものではありません^^;
ぜーんぜん当たりませんでした^^;
そして、みんなもそう思ったのか、今回全問正解者はいませんでした。
やっぱり、当てるより美味しく飲む方に気がいっちゃうのね^m^

普段飲めないお酒飲みましたよー

IMG_7768_convert_20160529211230.jpg
これ、28%も磨きこんだお米で作られたお酒です。
手前が磨きこんだお米です^^


IMG_7772_convert_20160529211325.jpg
これも同様に28%
美味しかったな~^^

IMG_7771_convert_20160529211308.jpg

新潟の銘酒会なので、有名所がずらりです^m^
すっかりいい気分で、家に帰ってからもご機嫌だったママです。
ね~^^
いつにも増して3兄妹が愛おしく感じました^m^

もちろん、一夜明けても3兄妹はかわいいです^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | お楽しみ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぶぅ君とお昼寝  | メイン | モテモテの日>>
コメント
-  -
こんにちわ。

みんな、元気そうですね!
お酒が飲める人はいいですね!

私は、アルコールには弱いので、
吟醸酒には近づかないようにしています(笑)
2016/05/30 18:06  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

おかげ様でみんな元気に過ごしています^^

アトムパパ、お酒弱いのは意外です。
近寄らないのが一番かもしれません。
飲めたとしてもです^m^
2016/05/30 23:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3235-0d6959b5

  ▲ top

| メイン |