ぶぅ君とお昼寝 
2016/05/30(Mon)
雨が降った3兄妹地方
ちょっと肌寒かったので

IMG_7795_convert_20160530225115.jpg
お布団で寝まつ


お布団大好きな末っ子です。
兄さんたちは、それでも冷たい床の方がいいみたいです。

お布団に行くときにも忘れずに

IMG_7786_convert_20160530225142.jpg
ブー君♪

小麦のお気に入りのおもちゃ、ブー君です。
どこに隠してあったのか、見かけないと思ってたブー君ですが、
ちゃーんとどこからか持ってきました。

ブー君をガジガジしてたと思ったら

たんけんー!

IMG_7790_convert_20160530225303.jpg
お布団の中に潜り込んでみたり^^

楽しいね~
上手に遊べるね~
いいから出てらっしゃい♪

IMG_7793_convert_20160530225227.jpg
ばあ♪


静かになったと思ったら、
寝てました^^

IMG_7792_convert_20160530225208.jpg


こんなふうに女子二人で過ごす一日♪
雨もたまにはいっか^^

それにしても、兄さんたちも静かだね~^^

最近よく寝るようになった兄弟です^m^

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 小麦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なふたり | メイン | 当たらなくても>>
コメント
-  -
小麦ちゃん、ぷー君を大事にしまってあったんですねー(*^^*)
肌寒い日はやっぱりお布団が恋しくなりますね♪
いつの頃からか、夜に布団で寝るのが楽しみで仕方ありません。若い頃は、ご飯、お風呂、寝るだったらお風呂一番だったんですが(^-^;
あ、チップの匂いをクンクン嗅ぐのも毎日の癒しでーす(笑)
2016/05/31 21:26  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

小麦のブー君は彼女だけのものです^^
私もどこにしまってあってのかわかりません^m^
チップ君の匂いをクンクンが癒しですか~♪
私も、触りまくるのが癒しです~^^
わんこはかわいいですね~♪
2016/05/31 22:43  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3236-c8bd4553

  ▲ top

| メイン |