素敵なふたり
2016/05/31(Tue)
今日、街を歩いていたら
すれ違ったわんこ連れ
なんと、おじいさんは車椅子でした。

車椅子のおじいさんとチワワ
ゴク普通のお散歩という感じでした。
チワワちゃんがチッコするとき、おじいさんは慣れた様子で待っていました。

はじめて見た飼い主と飼犬との形でした。
幸せを分かち合うっていいよね^^


幸せ、幸せ^m^

IMG_7837_convert_20160531214835.jpg
何かいいことありましたか~?^m^

ママはこの顔を見るのが至福の時です。幸せ^m^
とびちゃん、何が嬉しいの?^m^

IMG_7836_convert_20160531214947.jpg

聞いたら、途端に真面目な顔です^m^

そんな顔されたらママ、とろけちゃう~^m^
世の中のワンコ飼いさん、みーんな自分ちのワンコを見てそう思ってるはず^m^
そんな家族がいっぱいいたらいいな~って、
昼間のふたりを見て思うのでした^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美味しい食感 | メイン | ぶぅ君とお昼寝 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3237-4674996a

  ▲ top

| メイン |