美味しい食感
2016/06/01(Wed)
またまた美味しい物♪

IMG_7828_convert_20160601214003.jpg


IMG_7826_convert_20160601214032.jpg


IMG_7810_convert_20160601212505.jpg


お届け物~♪
うれしいモラタメさんからです♪

IMG_7808_convert_20160601212411.jpg
なーに?なーに?


IMG_7802_convert_20160601212438.jpg
あたちの好きな香りがしまつ♪


お鼻がいいこと♪

ほら、これ♪

小岩井乳業さんの「旨味ほろほろチーズ」です♪


IMG_7816_convert_20160601214057.jpg

生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズを加えた、さわやかな味わいと旨みが楽しめるほろほろ食感チーズ!


ゴメンね、期待させちゃったけど
これは、パパとママでいただきます♪

うん!
なるほど~
チーズと言っても、ヨーグルトのようなチーズのデザート?ですか。
なるほど、食感はホロホロ、口どけが良いです。
これ!チーズがダメな人でもヨーグルト好きなら試してみてほしいなあ。
新しい、日本のチーズ誕生という感じです。


IMG_7817_convert_20160601212537.jpg
食べたいでつー

一袋がちょうどいい食べごろサイズです。
ちなみに、ビールとあいます。ワインとあいます。日本酒にあいます。
って、結局すべてのお酒のあてにしたのですが、全部OK^m^
お手軽なのに、セレブ感あり^m^
チーズっておしゃれですね^^

そうそう、おしゃれと言えば、この形も♪

IMG_7821_convert_20160601212640.jpg

一口サイズで正にちょうどいい大きさです^^


ゴメンね、見せびらかしちゃって^m^


さすが小岩井さん!生乳ヨーグルトでやられたと思ったら
今度は生乳100%ヨーグルトから作ったチーズですか^^
どちらも大ファンになってしまいました♪


皆も是非♪

今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | モニター挑戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<楽しみ公園デビュー | メイン | 素敵なふたり>>
コメント
-  -
こんばんは(*^^*) 最初のホップ君の画像見て、アイス?と思ったらチーズだったんですねー。ホップ君と小麦ちゃんのとっても嬉しそうなお顔♪よっぽどいい香りがしたんでしょうねー(*^^*)
ほろほろチーズ、今日早速買って来て食べましたー! 思ってたよりも味がしっかりついていて、おつまみにぴったりだなぁー。って思いました。と言っても私は飲めないのですが(笑) とても高級感があり美味しかったですー(*^^*)
チップもチーズの香りにトキメイていました。あげれないので違うわんちゃんおやつをあげましたー(*^^*)
2016/06/03 22:29  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

買えましたか~^m^
よかった、美味しくいただけて♪
チップ君にもあげたいですよねー
私も3兄妹にあげたかったです^^
チーズだけど、ヨーグルト?みたいな
食感もホロホロと、なかなか面白いですよね^^
我が家はビールにワインに重宝しています^^
珈琲や紅茶にもあうかな~^^
気に入っていただけたらよかったです^^
2016/06/04 23:07  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3238-d7d26a5a

  ▲ top

| メイン |