楽しみ公園デビュー
2016/06/02(Thu)
久し振りに会ったフクちゃんママさん
なんと、フェレットを飼ったそうです^m^
フェレットが家に居るとわんこの反応は?
でもね、フクちゃんは何年か前にも一緒にフェレットを同居していたので
全然平気だそうです。

フェレットも個体差はあるものの
わんこと同じように、飼い主の言うことが分かったり聞いたりするそうです。
もうすぐ3か月
3か月が過ぎたら公園デビューできるそうです。
う~ん楽しみ^^
初めての生フェレットになります。
うちの3兄妹、どんな反応するかナ~^m^
でも一番興味深いのは、私自信の反応かもです^^


IMG_7858_convert_20160602220246.jpg
フェレットってだれでつか?

だよね、だよね^^


IMG_7855_convert_20160602220224.jpg
う~ん、ボク大丈夫かナ、お友達になれるかナ


IMG_7861_convert_20160602220315.jpg
ボクは、友達になれるよ♪


会うの楽しみだね♪


今日は横浜は開港記念日です。

IMG_7845_convert_20160602220125.jpg
家の近所から見た花火です

昔は家から見えたけど
高い建物が建ったり、打ち上げる場所が変わったりでだんだん見えなくなりました。
それでも、ちょっと歩いた橋の上からよく見えました。
気がつけば顔見知りのご近所さんが隣で見てたりして^^
いくつになっても花火はいいものです。


IMG_7852_convert_20160602220155.jpg

花火を打ち上げる音はなぜかときめきます^^

花火に驚かない3兄妹も大したもんかナ~^^
また一緒に花火見に行こうね^^

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふわふわでつ♪ | メイン | 美味しい食感>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3239-91d949ae

  ▲ top

| メイン |