ふわふわでつ♪
2016/06/03(Fri)
今日も抜けるような青空^^

IMG_7873_convert_20160603222653.jpg

お散歩してるわんこ連れもたくさん^^
なぜか散歩中のワンコって
ちょっとドヤ顔している感じがします^m^
人間から見たら、あらあら~な感じのオジサンだって
わんこにとっては素敵な飼い主さんなんだな~と認識させられちゃいました^m^
うんうん、頑固だったり第2の人生やることなかったりする人こそ
わんこを飼ったらいいナって思ったりしてしまったのでした。
イケナイ、私の偏見です^m^

IMG_7874_convert_20160603222747.jpg

この角度の写真だとなぜか、とってもコンパクトに見える小麦です^^


どうも小麦はフロントが汚れてしまいます。
ご飯の食べ方が悪いのかな~?
気になっていたので、シャンプーすることにしました。

小麦も7歳
大人になったな~と感じるのは
シャンプーを嫌がらなくなったことかな。

IMG_7876_convert_20160603222803.jpg

足の裏の毛まで切らせてくれるようになりました。
お湯をかけただけで、ピーピー言っていたのがウソのようです。

ママのシャンプーの腕前が上がったのかナ?

どうですか?ママのシャンプー?

IMG_7878_convert_20160603222817.jpg
まあまあでつかね^^

おやおや、上から目線ありがとう^m^

小麦のシャンプーが終わって、ホップもそろそろシャンプーしないと。
とびちゃんはプロシャンにお願いしてお腹の毛を切ってもらわなくっちゃ^m^
そればっかりはできませんから^^;


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 小麦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロールケーキの日 | メイン | 楽しみ公園デビュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3240-2bb6a113

  ▲ top

| メイン |