ロールケーキの日
2016/06/04(Sat)
散歩の途中で見つけた公園
だーれもいなくて貸切状態の小さな公園

ね、遊んでみる?^^

丁度、小さな滑り台がありました。
普通の滑り台よりも随分短い^m^

IMG_7882_convert_20160604223431.jpg

階段からはすぐ登れました^^

IMG_7881_convert_20160604223502.jpg
こんなの簡単、朝飯前でつ!

とは言うものの^m^


IMG_7879_convert_20160604223445.jpg
あ~

結局、小麦を空を飛ぶことにしたようです^m^

ハイ!着地!

IMG_7883_convert_20160604223524.jpg
こんなとこ、滑れるわけないでつ!
今日は気分が乗りません!

すみません^m^

だけど、以前、これより長い滑り台をトコトコ下りたことがあるから・・・・・
だから簡単って思ったのは私の一人合点でした。
やっぱり、気が乗らないときはありますものね^m^
ゴメン、ゴメン
結局パパに抱っこされて着地した小麦でした^m^

帰り道

あら~笑顔で待っていてくれた兄妹

IMG_7886_convert_20160604223604.jpg

ママのお買い物を待っていてくれました^^
買い物をしたお店はココ^m^

IMG_7887_convert_20160604223622.jpg


知っていましたか?
6月6日は、ロールケーキの日なんだそうです^^

そこで、今日から6日まで、ロールケーキがセールになってるって知って
早々に買っちゃった!^m^
期間限定の、塩生クリームのロールケーキ♪
美味しかったです~^^
ミルキーロールはもちろん、美味しいけれど
この、塩味もなかなかでした^^

いろんな記念日、あるものですね~^^
おかげで美味しくいただきました^^


帰り道、強風で砂が目に入っちゃうよーのホップでした。

IMG_7884_convert_20160604223545.jpg


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日もヨガった♪ | メイン | ふわふわでつ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3241-eacdcad7

  ▲ top

| メイン |