眠いこの頃
2016/06/06(Mon)
近所の公園のグラウンド
ひとり盛り上がってる選手がいました^^
雄叫びに思わず目がいっちゃう
すると
蹴るごとに派手なパフォーマンスまで^m^
近くを通った時に見たら、外国の方でした。
お国柄ですか^m^
そんなパフォーマンスも自然な感じでした。

元気な選手に比べ
我が家のみんなは、静かなものです。

最近よく寝るよね~

IMG_7924_convert_20160606230423.jpg


おっと、じゃましちゃいけないね^^
と言いつつ、ハウスの中のホップも覗いちゃった^m^

IMG_7921_convert_20160606223737.jpg


IMG_7920_convert_20160606223716.jpg

とび君はぐっすり
床にべったり寝ているので写真が撮れずじまいでした^^;

このところ、フードもよく食べてくれるし、薬もパクリと飲んでくれるとびまる
ちょっと安心です。
3兄妹、食欲全開でいい感じ
よく寝て、歩いて、よく食べて
結局これが幸せの源なんだ、なーんて寝顔を見ながら思ったのでした。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かわいい♪さくらんぼ | メイン | 今日もヨガった♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3243-46adf24d

  ▲ top

| メイン |