かわいい♪さくらんぼ
2016/06/07(Tue)
初物を食べると長生きするっていいますよね^^

初物、食べましたか?
初鰹に初枝豆
そして、今日は初さくらんぼ♪

ね~
ね~
ね~

って、こっそり欲しがるとび丸兄さん^m^
かわいいわ~

IMG_7935_convert_20160607231347.jpg

私の口をじっと見つめるとび丸君
かわいいわ~♪
膝に顔乗せちゃって^m^
もう、もう、もう^^
あげないわけにはいけませんね^^

それにしても、かわいいとび丸です^^

IMG_7933_convert_20160607231247.jpg


美味しいさくらんぼ♪
なのに、食べるのはとびまるとホップの兄弟
小麦は、なにこれ~と拒否です。
去年は食べたのに、なんで?
わんこの好き嫌いは毎年変わるのかな~^^;


今年もドシドシ初物を一緒に食べたいと思います^^
みんなでう~んと長生きしようね^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろショート | メイン | 眠いこの頃>>
コメント
-  -
あらあら、とび丸ちゃん♪ママさんのお膝にお顔乗せておねだり(*^^*)これはもう可愛くてあげちゃいますねー。
わたしもこのお顔乗せおねだりにはついあげちゃいます。お顔乗せておねだりの時のお目目もなんとも可愛いですよね(*^^*)
3兄妹ちゃんは、それぞれ大好物は違うのですか?うちは人間の食べ物だとさつま芋が大好きです。焼いてるとシャキーン!とお座りしたり、そわそわして走りまわったりしています(笑)あと最近は例のヨーグルトです。お散歩の後にさっぱりするかなー?と思ってあげています。
枝豆は食べましたが、鰹、さくらんぼはまだなので早速買いに行かなくては♪
2016/06/08 00:30  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

かわいいですよ~♪
これ、男の子独特のかわいさかな~^^
小麦は好き嫌いが意外とあります。
なんでも食べるのはホップかナ^^
ホップ、ヨーグルトが大好きです!
とびは苦手^^;
皆が好きなのは、ササミと・・・・
枝豆はママ譲り♪サツマ芋は好きですね!
チップ君お散歩の後にヨーグルト!おしゃれですね~
さくらんぼはみんな揃って大好きです^^
2016/06/08 22:08  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3244-3474d59a

  ▲ top

| メイン |