そろそろショート
2016/06/08(Wed)
夏のような陽気ですが
ちゃーんと春らしく


IMG_7939_convert_20160608221315.jpg

咲いたね~
今が盛りです^^我が家のバラ^^
もう、ツルバラは散ってしまいましたが
鉢植えのバラはまだまだです^^

我が家の困ったチャン、小麦は
この鉢の土を食べる~^^;
目を離すと鉢に顔を突っ込んでます^^;
土、何が美味しいの?
まったく困ったチャンです。
もちろん、即やめさせるようにしているのですが^m^

ね~

IMG_7941_convert_20160608221340.jpg
なんでダメですつか?

なんで食べるんですか?

今日は公園は芝刈りをしていて
機械を入れての大音響
工事中だったので
一周することはできませんでした。

そんなせいでお友達とは会えず仕舞い
でも、違うコースもまた楽し♪
それに暑いからあんまり歩きたがらないし^^;

そろそろお散歩もショートコースかな。
朝一番のお散歩意外はなかなかきつくなってきたようです^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お手紙だーれ | メイン | かわいい♪さくらんぼ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3245-ea21f505

  ▲ top

| メイン |