お手紙だーれ
2016/06/09(Thu)
予想では、強い雨ということでしたが
シトシト後曇りというわんこにはありがたい日となりました。

やっぱり、一度でも外に出ないとね^m^
お手紙来てるかもしれないしね^m^
そのお手紙、
確かに相手が違うようです。
兄さんと、小麦全然違うところでクンクン
小麦には小麦の相手がいるんですね~^m^
誰かナ、だれかナ^m^


IMG_7944_convert_20160609221720.jpg
おしえなーい

コムはなかなか交友範囲が広いから^m^
うふ、羨ましいわ~


IMG_7950_convert_20160609221752.jpg

そうねホップの友達はだれかナ~

みんなそれぞれ気の合うお友達がいるのですね。
姿は見えなくても、文通?してるのね~^m^
なかなか風流なものです。


明日は天気も戻りそうです。
お外で、本物のお友達に会えるね^^
ただし、あんまり暑くならないといいね~


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<草にスリスリの子 | メイン | そろそろショート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3246-6da2173b

  ▲ top

| メイン |