草にスリスリの子
2016/06/10(Fri)
あ~ちょっと目を離したすきに・・・・^^;
とびまる、草に体を擦り付けてしまいました(泣

これ、とび丸だけがやるんですよね~
近々シャンプーに出そうと思っていたのに
これじゃあ、洗わないわけにはいきません。
自分で洗うとなると・・・・・
なかなかね~
いつも内側の毛を乾かすのが上手くいかなくて
塊が出来ちゃうんです。
それをトリマーさんにダメ出しされる・・・・・
だから自分で洗う前に、プロにお願いしようと思っていたのに^^;
なーんて、ウジウジ考えていたら、今日はシャンプーし損ねてしまいました。
よーく拭いてお終い^^;
とび君、毛が多すぎるんだよ~(泣

ま、どうにかしましょう^^
ちょうど週末だし、時間はあるし、ね^m^


あらあら、ブツブツ言ってた?
考え事してたら、
コムちゃん、心配そうな顔して見てました^^


IMG_7960_convert_20160610222547.jpg


ホップは枝豆下さいの顔


IMG_7956_convert_20160610222457.jpg


当のとびまる君は、ぐっすりポン
よく寝る子です^m^
誰に似たのかナ~^m^

案外似た寝顔です^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | とびまる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<川散歩 | メイン | お手紙だーれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3247-31951e8e

  ▲ top

| メイン |