お久し振りの
2016/06/12(Sun)
お散歩の途中で
久し振りにタラちゃんのママさんに会いました。
随分久しぶりです。
タラちゃん、虹の橋を渡ってから、今月の14日でちょうど2年だそうです。
お骨はまだ部屋にあるそうです。
埋葬は気持ちの整理ができたらでいいですよと言ってもらえたとか。
まだまだ忘れることはできないそうです。
タラちゃんの毛と写真を袋に入れて持ち歩いていると見せてくれました。

タラちゃんママとは、お散歩の時はよく会ったけど
タラちゃんがいなくなってからは、なかなか会う機会がありませんでした。
もうすぐ3回忌だから、タラちゃんが会わせてくれたのかもしれません。
小麦は大はしゃぎ、よく一緒におやつもらって食べてたものね^m^
兄妹みんな喜んでご挨拶していました^^
兄妹大好きなママさんに会えて嬉しいお散歩になりました。


IMG_7997_convert_20160612215543.jpg
ママ、お魚泳いでる~


IMG_7991_convert_20160612215642.jpg
お兄ちゃん、お魚さん何食べてるの~?

さあ^m^

お魚見たり、鳩を追いかけたり、小麦は忙しいお散歩です^m^


午後からは、
山手の西洋館でやっている「お花と器のハーモニー」なる企画を見に行ってきました。
3ワンには、家でお昼寝をしてもらいました^m^

普通のお花の展示とは違って、
洋館の生活に合わせたお花です。
それぞれの西洋館に合わせた作品は見ごたえがありました。
フラワーアーチストとなると、若い男性が多いですね。

IMG_8003_convert_20160612215910.jpg

この洋館も会場の一つです。

IMG_8002_convert_20160612215806.jpg


IMG_8006_convert_20160612215832.jpg

お屋敷の中は豪華な花と香りでいっぱいでした。

帰宅して兄妹に会ったら、素朴な我が家もいいもんだと思えたのでした^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みんなの大好物 | メイン | 川散歩>>
コメント
-  -
こんにちわ。

たらちゃん、忘れられないでしょうね・・・
忘れるんじゃなくて、受け入れられるまで、
時間がかかりそうですね。
2016/06/13 22:20  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

はい、気持ちわかります。
タラちゃんは13歳で虹の橋を渡ったそうです。
お友達、変わっていきます。
寂しいですねー
2016/06/13 23:05  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3249-52f8c1d6

  ▲ top

| メイン |