みんなの大好物
2016/06/13(Mon)
夏の風物詩
我が家の場合は枝豆です。
なにより、枝豆は私の大好物です。

そのせいか、最初はそれほどでもなかった3兄妹ですが、
最近は枝豆を見ると目の色を変えるようになりました。


IMG_8047_convert_20160613223954.jpg
あ!えだまめだ!


IMG_8054_convert_20160613224010.jpg
あ!えだまめだ!


どこでつ!えだまめ!

IMG_8061_convert_20160613224131.jpg

うふふ~^m^
好物が一緒ってしあわせ~^^
しあわせ~?

う~ん、さすがママっ子!って喜ばしいんですけど・・・・・
落ち着いて食べられない!^^;

うちの3兄妹
食いしん坊ではあるけれど、私たちが食べていても基本欲しがりません。
なのに~!
枝豆だけは別になってしまった^^;
頂戴攻撃が半端じゃない!

右から、左から、はたまたこんな所からも顔を出すとは!
忍者3兄妹に早変わり~^m^


IMG_8026_convert_20160613223828.jpg
どうか、落ち着いて~^^;

あ~
こんなことになるなら、枝豆を教えなければよかった^^;
おかげでパパは枝豆に対して遠慮気味になってしまいました。
そりゃあそうですよね~
こんなにワサワサされちゃあ^^;

でも、私はめげない!
負けずに味わってみせましょう!
なあんちゃって^^
一緒に平和に食べるのがいいよね^^
大好物が一緒♪やっぱり嬉しいよね♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桔梗が咲きました | メイン | お久し振りの>>
コメント
-  -
枝豆大人気ですねー(*^^*)これからどんどん食卓に出る季節ですね。
うちは夕飯の時間、食べた事ない物でもとりあえずは何でも欲しがります(^-^;
なのでいつも目線感じながら食べてます(笑)テーブルの下からのぞきこんだり、カリカリして欲しがると可愛いですよね♪
とびちゃんとホップくん一緒に枝豆食べてる姿、何とも可愛いですねー(*^^*)
やはり、欲しがる位食欲あると安心ですね(*^^*)
2016/06/14 11:08  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

私がたべはじめると、3わんすっ飛んできます^m^
持っただけでわかるって、ものすごいカンですね^^;
平等にあげないといけないので大変です。
よく噛んで食べてもらわないといけないので
お豆を割ってあげています。
面倒くさいかな~^^;
2016/06/14 19:59  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3250-9945ca19

  ▲ top

| メイン |