桔梗が咲きました
2016/06/14(Tue)
公園では桔梗が真っ盛りです^^

綺麗だね~
季節ごとの花がとても綺麗です。

IMG_8068_convert_20160614200424.jpg


IMG_8069_convert_20160614200438.jpg

今日お目にかかったチワワちゃん
以前にも何回か会ったことがあります。
とっても穏やかで人にも犬にも懐っこい子です^^
一緒にヨガが出来たらいいねと思って
ドッグヨガのお話をしました^^
今度一緒にできたらいいね^^

IMG_8070_convert_20160614200317.jpg


IMG_8071_convert_20160614200338.jpg

わんこが、
花の香りをかいでいるのも
わんことご挨拶しているのも
見ていてとてもかわいいものです。

たとえ、後ろ姿であっても^m^


IMG_8072_convert_20160614200355.jpg
実は大のお気に入りのとびまるの後姿です^m^
う~ん、このモコモコの後ろ姿が、なんともメルヘンチックと思うのは私だけでしょうか^m^

後姿であっても、その子のかわいさが浮き立つのなら
お花も何もすべての背景大歓迎です^^

兄妹の姿が嬉しい毎日のお散歩です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<心変わり? | メイン | みんなの大好物>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3251-88d2be4b

  ▲ top

| メイン |