心変わり?
2016/06/15(Wed)
蒸しますね~

お散歩から帰るとまずは玄関の前で休憩です。

IMG_8079_convert_20160615222522.jpg

あんまり歩かないけどやっぱり外は嬉しいね^^

わんこも日に日に成長するようです。
お友達のジョン君、1歳を過ぎたら急に大人になりました。
あんなにとびまるにキャッキャしてたのに
最近はご挨拶程度になってしまいました。
ちょっと、寂しいね。

それに、ジョン君のパパが言うには他のわんこをかわいがると
モーレツに嫉妬するそうです^^
成長と共にいろんな感情が芽生えるのですね^^


IMG_8078_convert_20160615222502.jpg
とびちゃんと仲良しだったのにね~


IMG_8075_convert_20160615222613.jpg

そうそう、ホップも少し変わりました。
女の人大好きだったけど、最近は選り好みしているようです^m^

成長も、年をとるのも、少しずつ変わっていくんだな~

そういうママだって・・・・・・

な、なんですか?気になるわ~


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お外行けますか? | メイン | 桔梗が咲きました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3252-bd6ee23a

  ▲ top

| メイン |