お外行けますか?
2016/06/16(Thu)
外行けますか?

IMG_8014_convert_20160613223802.jpg

必死な顔してますね^^
雨が降ったり止んだり
梅雨ですね~

家にばかりいると退屈ですね~
私がちょっとでも動くとみんな付いてくる^^
ガサッて音がすると、ダッシュして来ます^^
そんなについて来なくてもいいよー
おやつも別に出ませんよー^m^

さてさて
今のうち、止んでるときに行きますか^^

IMG_8053_convert_20160613223929.jpg
「行く?」

「散歩」とか、「外」とか言うと敏感に反応します。

おかげ様で雨の合間にお散歩に行くことができました。
一日中家の中に居たら、ストレスたまっちゃうものね。
よかった^^
ホッとした一日でした。

明日も雨のち晴れかな^m^

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ゴミついちゃった | メイン | 心変わり?>>
コメント
-  -
雨が降ったりやんだりの1日でしたね。
梅雨でも、ずっと降らないで今日みたいに降ったりやんだりだったらお散歩行けていいですね(*^^*)
これからどんどん暑くなり朝のお散歩も早い時間になるかと思いますが、私、朝が苦手なので早起き出来るかドキドキです(^-^;
明日もお散歩行けるといいですね♪
家の近くでのお散歩はあまり乗り気じゃないチップですが、今日は焼き芋を持って行ったらハッスル(笑)していました(*^^*)
3兄妹ちゃんはお散歩の途中でおやつ食べたりしますか? うちはストライキするので必需品です(^-^;
2016/06/17 00:10  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは、やっぱりお散歩行きたいよね。
今年の梅雨は雨が少ないけどそれでもいつ降り出すか分からない。
お散歩に行けないとガッカリだもんね。

家でも「散歩」という言葉やリードを持つと今か今かと待ち構えてますよ(#^.^#)
2016/06/17 05:54  | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

早起きは私も苦手です^^;
でも夏は早朝散歩必須ですね^m^
焼き芋ですか!
私もハッスルしそう^m^
休日のロングのお散歩の時はもっていくようにしています。(だけど、忘れることが多くて・・・悪いママでです^^;)
普段は持って歩かないですね~^^
持っていけば小麦のストライキも治りますかね^^


miekoさん ☆

言葉、理解してますよね^^
やたらなワードは言えないです^^
暑くなると、わんこだけでなく私も辛いけど
日に何回も出ることのないわんこにはお散歩は欠かせないものですね。
雨の日は外に出ない我が家、雨が止むのを今か今かと待っています^^


2016/06/17 21:21  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3253-7c45165f

  ▲ top

| メイン |