今日のシャンプーは?
2016/06/18(Sat)
暑くって、ダウンです^^;

IMG_8091_convert_20160618233929.jpg
ボク休憩

とびまるったら、自主休憩です。
葉っぱ、つけないでよ~^^;
とび丸の毛に絡まると取りにくいことこの上なし

IMG_8099_convert_20160618234018.jpg
じゃあ僕も休憩ね

って、次々に休んじゃう兄妹たち

IMG_8093_convert_20160618233955.jpg

いつもの半分の距離です。
公園、半周もしていないのに、もういい!って^^;

仕方なく、早々に帰ってきました。

そして、

IMG_8104_convert_20160618234042.jpg
僕なの?

はい、今日はホップを洗います。

毛がゴワゴワしてきたから気になっていました。
気持ちよさそう^m^
3兄妹とも洗われるのは気持ちいいようです。
だーれも反抗しないからやりやすいです^^
そして、なぜか、シャンプー後のブラッシングは嫌がりません。
普段はブラッシング大嫌いで、なかなかやらせてくれないのに
なんでかな~?
でも、とりあえず、ここぞとばかりブラシ、ブラシ^m^
大いに毛が抜けました^^

IMG_8109_convert_20160618234102.jpg
いつ、終わるの?

なんか、かわいい~♪洗面台にへばりついてるホップです^m^


終わって、気持ちのいいホップと、汗だくの私
明日は、とび丸のプロシャンです。
助かるわ~
そんなとび丸を羨ましがらないように、一足早くのホップのシャンプーでした^^

プロの技術にホップ羨ましがらないといいんだけど^^;
暑いから、シャンプーが嬉しいのは人もわんこも一緒でしょうか?


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<綺麗になりました^^ | メイン | ゴミついちゃった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3255-ba6cdb6f

  ▲ top

| メイン |