綺麗になりました^^
2016/06/19(Sun)
う~ん、綺麗になりました^^

IMG_8122_convert_20160619231223.jpg

とび丸君、プロシャンに行ってきました。
やっぱり、私が洗うのとは全然違います。
プロはすごいな~

が、
迎えに行くと、
全身毛玉だらけでした!と言われ、ひたすら恐縮するのみでした^^;
最後にプロシャンしたのは3月の終わり
3月いっぱいで、お店が無くなってしまったので
どこにしようか迷っていました。
その間今日までは私が洗っていたのですが・・・・・・^^;

よく、ブラッシングしてから、洗ってくださいねと念を押されてしまいました^^;
そんなことで、いつもより長い時間がかかったシャンプーでした。
時間と共に、料金も・・・・・^^;
シャンプーだけで、7千といくらか。
毛玉料金がかなりプラスされたのでした(泣
サマーカットなんてしたら、諭吉さんサヨウナラでした^^;

でも、ホントに気持ちよかったんでしょう。この笑顔^^

IMG_8121_convert_20160619231311.jpg

初めてのトリマーさんもとっても優しくしていただいたみたい^^
とってもいい子でしたよ、って褒めてもらいました。
実はとびまる、女性のトリマーさんには評判いいんです^m^
かわいさ振りまいてるのかナ。
一度、バチバチだったのは、男性の若いトリマーさん
文句言われたけど、よく見たら、とびまるの手足、傷傷でした!
そりゃあ、怒るよね。私も怒ればよかったな。

IMG_8120_convert_20160619231402.jpg
お手手もかわいい♪

次からもこちらにお願いしようかな^^
とびが笑顔ならそこが一番^^

綺麗になって、いい香りがして、我が家にしあわせの風が吹きました^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | とびまる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日もショートで | メイン | 今日のシャンプーは?>>
コメント
-  -
こんにちわ。

飛丸くん、フワサラになりましたね!
アトムも、たぶん、毛玉だらけですよ~(笑)
2016/06/20 19:36  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

イヤ~まいりました^^;
お恥ずかしい~
全身毛玉だらけでしたと言われ
もう情けないやら、穴があったら入りたい心境でした。
自分で洗っちゃダメですね~3月にプロシャンしてもらってから、2回自分で洗っちゃったんですねー
失敗しました^^;
2016/06/20 21:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3256-4a617335

  ▲ top

| メイン |