今日もショートで
2016/06/20(Mon)
こんなに暑さに弱かったっけ?
今日も、もう帰ろうの長男です。
だけど、ひとたび家に帰ってくると
ほ~ら、こんなにニッコニコ♪

IMG_8134_convert_20160620225045.jpg

涼しくなったら、いっぱい歩けばいっか^m^

でも、食欲が今のままだったら・・・・ちょっと心配

長男と正反対の次男

外に出るなり、張り切りボーイ
グイグイ引っ張って行きます。
でも、ホントは一番暑さがこたえてるんだと思います。
なんせ、この毛の量ですから^^;

IMG_8130_convert_20160620225015.jpg

帰ってくると、しばしお風呂場で休憩です。
おなか、ぺったん、冷たくて気持ちいいもんね^^

夏冬関係なく、イヤイヤエンなのは末っ子
今日も、途中でストップ、座り込み~^^;

IMG_8140_convert_20160620225113.jpg

歩かないとお友達に会えないよ
お友達大好きな小麦、誰にも会えないとちょっとがっかりです。

そして、ママ
長男に一票
そんなに歩かなくてもいっかな~
涼しくなったら歩けばいいよね~
だけど・・・・・気になるのは体型かな
と口では言うものの、結局怠け者のママなのでした。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう毛玉? | メイン | 綺麗になりました^^>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3257-c8bb5aa7

  ▲ top

| メイン |