美味しくって
2016/06/23(Thu)
大雨で大変な日本列島
皆様大丈夫でしょうか。

こちら3兄妹地方も午前中は、ものすごい勢いの雨でしたが
午後には晴れ間が出たりして、台風一過のような天気でした。

夕方お散歩に行けてよかったね。

IMG_8204_convert_20160623224837.jpg

歩くのイヤイヤしても行きたいお散歩です。

IMG_8198_convert_20160623224754.jpg

雨が降って、お散歩もままならず、運動もできないのに
連日、北海道展でカレーパンを購入してしまいました。
ブルマンベーカリーのカレーパン♪
じゃがいもが丸ごと入ってるんです^^
すごく美味しいの^m^
以前、花展を高島屋でやった時に、同じ階でやっていた北海道展に出ていたんです。
美味しいと評判で、その時も連日メンバーで買いにいきました^m^

今回は近くのデパートだったので
何回も行くことができました^m^
それももう終わり・・・・残念
でも、連日かなりカロリー取っちゃったから、いっかな^m^

IMG_8201_convert_20160623224727.jpg
「ママったた、太ったんでつよ」

しー^^;

お散歩行ける天気になるといいね~


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5倍ついてない | メイン | なでてさっぱり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3260-5b232e42

  ▲ top

| メイン |