5倍ついてない
2016/06/24(Fri)
ポイントってやっぱり貯めたくなりますよね。
だから、ついついポイントが倍の日のお買い物は力が入ります。

そう、そして、今日はポイント5倍の日!
残り少ないものを思い浮かべて、あれもこれも^m^
ペーパー類はいくつあってもいいよね。
なんて、思いついたものを買い込みました。
うふ^m^5倍だし~

けれど・・・・・・・・
ポイントが少ない!
なんで?
って、今日は24日だったんですね!
25日と勘違いしていた私、
5倍の損をした感じです~^^;
今更、明日また買う気も起きず・・・もちろんそんな買いだめいらないし^^;

ついてな~い!
気分はズンズン沈んで行ったのでした。

帰宅すると、ダメ押しー^^;


お気に入りのペンがやられてました!

IMG_8211_convert_20160624230852.jpg
あたしじゃないでつ


IMG_8208_convert_20160624230747.jpg
これ!お気に入りだったんです!
だって、これで書くと、懸賞が当たったり
何かとラッキーだったのです。

あ~、またまた運に見放された感じですー(泣

犯人は、

IMG_8209_convert_20160624230811.jpg
なんでわかるの?


IMG_8213_convert_20160624230946.jpg
にいさんにそそのかされて・・・・


はい、いつものとおり二人の共犯でしょう・・・・・・・
そんな時は気の合う兄弟です。

あ~
あたしの運
どうか戻りますように・・・・・・・

ちょっと落ち込む私です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日の健康診断 | メイン | 美味しくって>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3261-675c34af

  ▲ top

| メイン |