七夕様にお願い
2016/06/27(Mon)
今日は小麦のトリミング♪
カキカキする前にプロシャンに連れて行くことにしました。

今まで行っていた所が閉店してしまったので、いろいろ試しています。
今回は先週のとびまるの行った所とは別の所です。
家から歩いて行かれる美容院です。

さあ、どうかな~


IMG_8242_convert_20160627221541.jpg
さっぱりしました~

サマーカットにはしないので、お腹とお尻の回りだけカットとお願いしました。

これはお店で撮っておいてくれた写真です。

トリミング_convert_20160627221809

お尻が・・・・・
いつもは肛門の回りだけなんです。
想定はしてなかったけど・・・
これもありかなと思うことにしました。
これなら毛玉もできないし、いっか。
病院のセンセイは喜ぶね^m^
いつも毛が凄すぎて見えないとぼやいていますから^^;


IMG_8237_convert_20160627221443.jpg

お尻の辺りも短くしてくれました。
これなら、尻尾がかぶさっても暑くなくていいかもしれません。なるほど!

トリマーさんに、とってもいい子でやりやすかったと言ってもらいました。
これはめずらしい^m^
割とどこからも、「主張しますね~」と言われるんですが^^;

トリマーさんと気が合う所ががいいものね。
また、コムはココでいいかな~

ただ、ひとつだけ・・・・・・
尻尾が短くなってる~!

IMG_8235_convert_20160627221506.jpg


IMG_8241_convert_20160627221639.jpg

内心焦りました!
でも、なんか言えなくて・・・・・・・・
パパに、きっと伸びるよと慰められましたが・・・・・・・
伸びるかナ~
栄養よくして伸ばそう!
実は、自慢の尻尾だったんです~(泣

どうか、伸びますように
七夕様にお願いだ!

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






この記事のURL | 小麦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<変わらないのは | メイン | サッカー得意>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3264-db9a1765

  ▲ top

| メイン |