変わらないのは
2016/06/28(Tue)
しっぽが短くなったせいか・・・・
私に恨みがましい目を向けてる?・・・そんな気がする小麦の視線
ちょっと元気のない今日の小麦です。

心配
さくらんぼもひとり食べない・・・
あれ~?いつも大好きだったのに。
わんこの好き嫌いも変わるのでしょうか。

変わらないのはホップの食欲
いつでもなんでも美味しそうに食べてくれます^m^
偉いね、ホップ
男の子はやっぱり食欲だよね^m^

IMG_8250_convert_20160628224722.jpg

といいつつ、ダイエットを考えなければいけないので
あんまりあげられないのがちょっと可哀想ですが。


ふと見たら、
長い舌!

IMG_8251_convert_20160628224743.jpg

何か食べたいという意思表示?^m^

雨で外に出られない日は、おやつくらいしか楽しみはないかナ~
最近、みんなママの相手もしてくれないし^^;
ちょっと寂しい今日この頃です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のキッチン模様 | メイン | 七夕様にお願い>>
コメント
-  -
小麦ちゃん、次回さくらんぼ食べてくれるのか?気になる所ですねー。
ある日、食の好み変わる事ってあるのですかねぇ? チップは小さい頃は喜んで食べていたいんげんを何年も前から嫌いになったようで、ぺっ!ってします(笑)
さくらんぼ食べてる小麦ちゃん♪きっとすごく可愛いんでしょうから、次回は食べてくれるといいなぁー(*^^*)なんだか、さくらんぼ&小麦ちゃんってお似合いでとっても可愛い感じがします(*^^*)
2016/06/29 18:00  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

ありがとうございます♪
さくらんぼ、兄さんたちは目の色を変えて欲しがるんですけど、今日も小麦は食べませんでした。
どうしたのかナ~
スイカも去年までと違って、あんまり乗り気じゃなくなっちゃいました^^;
好き嫌いが変わるのって面白いですね^^
チップ君のいんげんもなんでかな~^m^
2016/06/29 23:50  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3265-9b1ff6f4

  ▲ top

| メイン |