今日のキッチン模様
2016/06/29(Wed)
3兄妹が好きな場所、
それはもちろんキッチンです^m^

キッチンにいるときは目がキラキラしています。
って、ホントはゲートがあって入ってはいけない場所なんですけどね。
ただ、すばしっこくて・・・
私の横をすり抜けて入ってしまう兄弟です。

IMG_8284_convert_20160629232939.jpg
ママ~♪チョーダーイ♪

そんなキラキラした目で見られると・・・・・

でも、心を鬼にして、あげない

IMG_8267_convert_20160629232759.jpg
ちょーだーい!

あらら、とびちゃん、野獣に変身!めずらしいね^^
何か言ってるみたいだけど、吠えてるわけではありません。

いつも大体私の足元にじっと座っています。
おとなしく座ってじっと私の手元を見ているのが、とってもかわいいのです^m^

そうそう、小麦は偉いの♪

IMG_8274_convert_20160629232833.jpg

ちゃーんとゲートの意味が分かっています。
ね、こうやって、手前で待っているのです。

いい子ね、小麦♪

そして、一番要領のいいのは
長男ホップかな~

IMG_8264_convert_20160629232713.jpg

しっかりおやつをゲットです^^

コムったら、”肌がきれいになるから”っていくら言ってもヨーグルトはNGみたい。
以前は一緒になって食べてたのに。
またまた、好き嫌いが出てきちゃった。


そんな兄妹の今日のキッチン模様でした♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日の出会い | メイン | 変わらないのは>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3266-03d6c439

  ▲ top

| メイン |