今日の出会い
2016/06/30(Thu)
今日のお友達は小さな女の子
彼女は大のわんこ好きのようで
3兄妹を見かけるや駆け寄ってきました。
傍らにいたお母さんは小さなチワワを抱っこしていました。
3兄妹はそのチワワちゃんに興味津々
チワワちゃんは、女の子より年上の7歳でした。
コムと同じ年^m^とってもおとなしいいい子でした。

IMG_8299_convert_20160630214555.jpg

コムちゃんと違って、チワワちゃん、大人しい子だったね~

女の子は珍しいことに、とびまるが気に入ったみたい^m^
そーっとなでていました^m^
とび丸をなでると、コムが寄ってくるのでコムをなでて
代わりばんこになでていました^^

普通子供はとび丸を見ると、恐いーってなるんだけど
めずらしい^^

お母さんも素直な3兄妹を気に入ってくれたようでした。
普通、犬は子供が嫌いなのに、めずらしいですねって喜んでくれました。
皆で上手に遊べてよかったです^^


IMG_8298_convert_20160630214646.jpg

明日はどんな出会いがあるかナ^m^
小麦のお散歩は、誰かと会うのが一番の楽しみです^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3倍速って | メイン | 今日のキッチン模様>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3267-8622f284

  ▲ top

| メイン |