3倍速って
2016/07/01(Fri)
お散歩に行くと、自主的に休憩する3兄妹

IMG_8316_convert_20160701230121.jpg

ちょうど日陰のここ♪

いつも決まっています^m^

IMG_8314_convert_20160701225822.jpg

最初に休憩を始めるのはとびまる^m^

いいよいいよ♪暑いものね、木陰で一休み、ママも大歓迎です^^


3兄妹、最近よく寝るなーと思っていたら

わんこの一日は7時間だそうで、
一日7時間のサイクルで回っているため
スイミンだってよく取るわけです。

なるほどー!一日7時間なんだ・・・・・・
だから、寝るのは当然、休日ぶっ続けで遊ぶのはNGだそうです。
ちゃーんと休憩をはさんであげないといけないとか。
今更、そんなことを知った私です^^;

人間の3倍で回っているんだね。

うーん、どこかで、その3倍速を止めたいな。
それが無理なら、ママが3倍速で動くかナ~

なあんて、しょうもないことを考えてしまった、蒸し暑い日なのでした。


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バンダナバンザイ | メイン | 今日の出会い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3268-55783c96

  ▲ top

| メイン |