バンダナバンザイ
2016/07/02(Sat)
暑い暑い!
お散歩もハアハア休憩時間が長くなる毎日です。
そんな時
有難いのが、
クールバンダナ♪

そんなクールバンダナですが、
なんと、ホップの弟になるチップ君のママさんが贈ってくれました!


IMG_8327_convert_20160702220718.jpg

素敵よ、ホップ^m^
青のドット、我が家では、一応ホップのカラーです^^
今でこそちょっと太っちゃったけど、以前のホップはアスリート系^^
そんなホップには青が似合うと思っていました^^


そして、とびまる

IMG_8348_convert_20160702220905.jpg

毛が茶色なので、目立つ黄色に^^
とっても可愛くてキュートです^^
嬉しいね♪


コムは^^

IMG_8333_convert_20160702220640.jpg
カラフル水玉~♪

どれもみんなかわいい♪
クールバンダナ、最初はお散歩の時だけだったのですが、
この暑さ、家の中でも使えることを発見しました。
だから、何枚あっても嬉しいの♪

もっと欲しいなあと思っていたら、
ホントにジャストタイミングで、チップママさんからお声をかけて頂きました^^
嬉しいね^^
これでこの暑さも乗り切れるかナ^^

IMG_8342_convert_20160702220816.jpg
チップままさん ありがとうでつ♪


明日のお散歩が楽しみだね^^
皆が羨ましがるかも~^m^

明日が暑くなっても怖くない^^
ウキウキ楽しみなお散歩です^^


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<まーるい小麦で | メイン | 3倍速って>>
コメント
-  -
ホップ君、とび丸君、小麦ちゃん、それぞれの色がとってもお似合いですね♪
不気味な私の手作りなんて申し訳ないし連絡させて頂くか迷ったのですが思いきって連絡させて頂いて良かったです(*^^*)
3兄妹ちゃん揃って色違いのバンダナしてお散歩してたら、どんなにか可愛いでしょうねー(*^^*) ほんと今日ぐらいの暑さだと家でクールバンダナしてもいいですね(*^^*)
今日も可愛い3兄妹ちゃんの笑顔見れて癒されましたー♪
2016/07/03 01:30  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
不気味→不器用。と書いたつもりでした(笑) すみません(^-^;
2016/07/03 01:33  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

本当にありがとうございました♪
ちょうど欲しいなと思っていました。
そのうえ、実物はもう可愛くて、可愛くて♪
3わん揃っての写真をアップしたいと思っているのですがなかなか難しくて^^;
チャレンジ続けてみますね^m^

不気味→に?考えてしまいましたが^m^
ワカリマシター!^m^

楽しいコメント、バンダナ、ホントにありがとうございます^^
2016/07/03 23:19  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3269-6f34411c

  ▲ top

| メイン |