まーるい小麦で
2016/07/03(Sun)
今日も朝からウキウキ♪
ドッグヨガへのお出かけです^^

今日も楽しくできたかナ♪

IMG_8389_convert_20160703215726.jpg

小麦、ヨガを楽しんでいるようです^m^


IMG_8380_convert_20160703215701.jpg

抱っこしているママは重いんですけど~^^;


IMG_8378_convert_20160703214727.jpg

ママは汗をカキカキ必死モードですが・・・・
彼女はいたって楽しいみたい♪

IMG_8368_convert_20160703214645.jpg

足の上に乗るのもへっちゃらです^^

好きなのは、私のお腹の上で寝ることかナ~
気持ちよさそうです^^


始まりはテンション高く
はしゃいでいるものの
始まると落ち着いてくるのが、ヨガのすごい所です。
最後にはお利口さんわんこに見えるようになるからすごい^^


コムの丸いお尻好評でした^^
後姿にみんな思わずクスリ?^m^
そんなみんなに可愛がってもらいました^^
またまたテンションアップです^m^
ジェイ君ママさんにいっぱいお尻をナデナデしてもらってご機嫌だった小麦です。

今日もいいヨガ日和となりました。

おまけ
IMG_8365_convert_20160703214608.jpg
ハルちゃんとツーショット♪
コムのが全然年上のなのに、子供です~^^;


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグヨガ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<猛暑に注意 | メイン | バンダナバンザイ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃん、ヨガのベテランですね!
しかし、暑いですね~。
2016/07/04 22:29  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
小麦ちゃん、ご機嫌の笑顔で、お手手ちゃーんと揃えて♪可愛いですねー(*^^*)
カメラ目線も上手ー♪
2016/07/04 22:56  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3270-f4f2c0e3

  ▲ top

| メイン |