猛暑に注意
2016/07/04(Mon)
散歩から帰ってしばらくしたら突然の雷雨!
もうびっくりしました。
でも、びっくりしたのは私だけ?
3兄妹は、雷が鳴ってもどこ吹く風、落ち着いたものでした^^;
私一人、いてもたってもいられず、3兄妹に助けを求めたのでした。
で、
来てくれたのは、小麦だけでした~
女同士の強い絆ですか^^;
頼りにしていた兄さんたちは、知らん顔
冷たいね~
しかし、
ホンの少しずれていたら、雷雨に打たれていたところでした。
ついてる~^m^


IMG_8395_convert_20160704220539.jpg
いつでもママ、助けにいきまつよ^^

ありがと♪頼もしいね~

IMG_8397_convert_20160704220612.jpg
ボクは避難です。

ママも入れてくださいー^^;

IMG_8393_convert_20160704220502.jpg
早くやまないかナ

いつでもどこでもどんな時でもかわいいとび丸です^m^



今日のニュース
アメリカで、車の中にいた警察犬が3時間後救出された時、既に熱中症で死亡していたそうです。
相棒の警察官が、後部座席にいた犬のことを忘れて、そのまま帰宅したとか。
思い出したのは3時間後。
その間、家に帰って愛犬の世話をしていたそうですが・・・・・・
何とも酷い事件です。
相棒を忘れるか!
まだ4歳のこれからが期待される子だったとか。

猛暑の中での3時間・・・・・考えるだに地獄です。
あってはならない事故です!
車の中にわんこを置いていくのは止めましょう!

暑いのに、こんなニュース!益々熱くなりました。


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<肉球って | メイン | まーるい小麦で>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3271-612073c2

  ▲ top

| メイン |