肉球って
2016/07/05(Tue)
今日は涼しくて、久しぶりにゆっくりお散歩ができました。

3兄妹もゆっくりクンクンできたようですー^^;
それはあんまりよくないんだけど・・・・・

IMG_8400_convert_20160705224436.jpg

気になる尻尾もこうやって見るとフサフサ


IMG_8403_convert_20160705224345.jpg

ホップも今日はよく歩きました。


久し振りにあった7匹のプードルの飼い主さん
しばらく、トリミングの話をしていたのですが、
そのうち、小麦の肉球をみて驚いた。
何と、ピンクの犬の肉球を見たことがなかったそうです^m^
みんな黒いと思っていたんですって^^
私も、犬の肉球は大人になると黒くなるとずっと思っていましたが
小麦が来てから、違うということを発見
他のママさんにも聞いたら、個体によってずっとピンクの子もいるということを知りました。
プードルのママさんもそんな私と同じ経験を、今日したようです^^
まだまだ知らないことがあるね~って二人で話が盛り上がっている間に
ふと見ると、わんこ達みんなまったり一休みしていました^m^

IMG_8408_convert_20160705224312.jpg

久し振りに立ち話ができたのも、曇っていたおかげです。

明日からはまた暑い夏が始まるかナ~


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<道草はダメよ | メイン | 猛暑に注意>>
コメント
-  -
ほんと今日のお散歩は涼しくて気持ちよかったし、わんちゃんにはいい気温出下ねー(*^^*) にくきう、確かに黒とピンクですね。爪も犬種によって黒だけだったり白と両方だったり、不思議です。チップの爪、両方一本ずつ、白と黒半々のツートンカラーですよー(*^^*) ちなみににくきうの匂い(笑)はポップコーンの塩味の匂いです。これ又犬種によって違うらしいですー。
2016/07/05 23:28  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

チップ君の肉球は黒とピンクですか^^
うちの兄弟は黒です^^;
なので小麦のピンクの肉球はたまらなくキュートです♪
肉球の匂い、確かにポップコーンの匂いかもしれませんね。犬種によって違うのは知りませんでした!
兄弟でも違うかナ、今度比べてみようかナ~^^
2016/07/06 21:49  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3272-fe6ad4c8

  ▲ top

| メイン |