道草はダメよ
2016/07/06(Wed)
朝は快適だったのに、午後からグーンと暑くなった3兄妹地方です。
今からこんなに暑くてどうしましょう^^;
年々夏が苦手になるあたしたちです。

暑いと外で写真も撮れなくなります。
今日はまだモデルをお願いすることができました^^

でも、ご機嫌斜め?カメラ目線はくれませんでした。

IMG_8416_convert_20160706215424.jpg
いつも会うオジサンみーっけ

知ってる人を見つけると、ソワソワしちゃう小麦です。
かわいがられるのが大好きです^m^

IMG_8415_convert_20160706215721.jpg

仕方なく、上から撮ってみました^m^
公園でパチパチ、変な4にん組です^m^

さ、道草くってないでかーえろ♪

IMG_8410_convert_20160706215348.jpg

って、ホントに草を食べちゃだめだから~!


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<願いを込めて | メイン | 肉球って>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3273-b9ad82cd

  ▲ top

| メイン |