願いを込めて
2016/07/07(Thu)
異変です!
手が、腕があがりません!
って私のことですが^^;
昨日、変な風にねじっちゃったのが原因でしょうか。
それとも・・・・・・40(50)肩?
もうね、痛くて痛くて、何もしなくても痛いので痛み止めを飲みました。
それにやたらめったら湿布したり・・・
あ~
もしも40肩だったら・・・・・すぐには治りません(泣
どうしましょう・・・・・・・

IMG_8424_convert_20160707230033.jpg


とりあえず、週末様子を見ることにします。
当然、3兄妹を連れてのお散歩は無理です。
力が入らないし、引っ張られた時の痛みは想像もできません^^;
有難い?ことに、この暑さ
8時を過ぎたらもう地獄のような暑さなので
午前中のお散歩はとりあえず行かないことにします。
パパに朝の散歩を頑張ってもらうことにしました。(普段よりちょっと長めにね)
夕方は母にお願い^m^

それにしても・・・・・
普段何気ない健康って、実はとっても有難いことだったんですね。
改めて思ってしまいました。

IMG_8426_convert_20160707230117.jpg


あ~
早く皆とお散歩に行きたいな~^m^

IMG_8423_convert_20160707230055.jpg

あ、ホントよ!ホント!

眠ったら明日にはいつものかるーい腕に戻っていたらいいなあ。
七夕様、無事な腕をお願いします^^
めずらしく雨が降らなかった七夕に、願いを込めて^^


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ママのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<暑いから~ | メイン | 道草はダメよ>>
コメント
-  -
腕があがらないほどの痛みだなんてよっぽどですね(涙) ほんと朝起きたら痛みがなくなってるといいのですが、、、
治るまで色々不自由でしょうが、なるべく安静にして下さいね。それだけの痛みがあると接骨院より整形外科になるんですかね? 1日も早く治りますますように。
どうぞお大事になさって下さい。
2016/07/08 01:18  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ~、大変ですね。

ちゃんと、お医者さんに行って下さいね。
市販の痛み止めや湿布より、良く効くのを出してくれますよ~!

お大事に!
2016/07/08 07:33  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

ご心配ありがとうございます。
変な姿勢をしてしまったせいでしょうか。
腕があがらないと不便です。
物はもてないし^^;
でも、昨日より良くなっているように感じます!
これなら40肩ではなさそうです。
ちょっとホッとしています。


アトムパパさん ☆

ご心配ありがとうございます。
有難いことに昨日よりよくなっているようです。
整形外科に行くとレントゲンとって、湿布薬だけなので
、今回はすぐ行かず様子を見ていました。
でも、40肩ではなさそうなのでちょっと安心です。
2016/07/08 22:50  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3274-f41ffbea

  ▲ top

| メイン |