普通が・・・・
2016/07/09(Sat)

残念ながら雨です。
せっかくの休みなのに^^;
暑い日もあるけど、やっぱりまだまだ梅雨なんですね^^;


IMG_8457_convert_20160709224751.jpg

IMG_8461_convert_20160709224856.jpg
お友達に会えなくて残念^^;

でも、みんなで一緒にいるのもなかなかいいよね^^

ご心配いただいた私の腕!
どうやら、有難いことに四十肩ではなかったようです。
日に日に、腕があがっていく!
こんなうれしいことはありません。
力は入らないものの、だんだんあげる腕の高さが嬉しくて
これはもう、以前体験した四十肩とは違うと確信しました。
腕が思うように使えるって、有難いことだったんですねー
健康、当たり前と思っていた私に、考える時間をいただきましたー
なんでも、普通が一番、そんなことを改めて思ったりしました。

IMG_8466_convert_20160709224933.jpg


このところ、リフォーム屋さんがよく訪ねてきます。
ちょうどそんな時期なのもあるけれど
ご近所が屋根や外壁の塗り直しをしているのでその影響です。
我が家も考えなくちゃいけないと思うものの
いざ、工事になったら我が家のわんこ達、落ち着かないだろうな
う~ん、それでも考えなくちゃいけない、そんな普通プラスなこの頃です。


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<不思議のち美味の日 | メイン | 暑いから~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3276-052fab8d

  ▲ top

| メイン |