不思議のち美味の日
2016/07/10(Sun)
今日は不思議なことがありました。
夢でジョン君が逃げてしまい、パパさんがあわてているという光景をみました。
なんで?いきなりジョン君?と思ったら
部屋のカレンダーがチワワだったのですが、ジョン君にそっくりでした。
なるほど、寝る前にカレンダーを見たからか・・・なんて思っていたのですが

今朝はパパに一任した3兄妹のお散歩ですが、
パパが帰ってくるなり、公園で、しょんぼりしたジョンパパに会ったそうです。
その前に、ジョン君が勢い余って逃げてしまったようで
誰かに叱られたのか、しょんぼりしていたジョンパパだったようです。

その話、ホント!?

まさに私が見た夢じゃない!
自分ながらあわててしまったことは言うまでもありません。


夕方は、みんなでお散歩
昼間とは打って変わって、涼しい風にホッとしたあたしたちです。

IMG_8478_convert_20160710214948.jpg


IMG_8481_convert_20160710215024.jpg


IMG_8479_convert_20160710215007.jpg


昼間は、母と一緒にお墓参りをしながらランチをしました。

なかなか美味しかった^^
母も喜んでくれました♪

IMG_8469_convert_20160710214506.jpg
海のサラダ美味しかった~


IMG_8470_convert_20160710214539.jpg
牛蒡のポタージュ♪おいしいー♪

パスタは、みんな違うものをチョイスしました。

IMG_8472_convert_20160710214621.jpg    IMG_8473_convert_20160710214639.jpg
アンチョビとベーコンのパスタ、私の一押しは鱈子のパスタです^^

メインは2種類

私はお魚

IMG_8474_convert_20160710214658.jpg
皮がカリッとして美味しかったです♪

お肉~

IMG_8475_convert_20160710214717.jpg
一口いただきましたが^m^
柔らかくて美味しかったです!
母も美味しいと喜んでくれました^^

デザートは、かぼちゃのプリン^^とカシスのシャーベットです。

IMG_8477_convert_20160710214747.jpg

また来ようね♪と3人意気投合^m^

この暑さ、わんこさんたちはお家でクーラー留守番がいいよね~
と、罪の意識も少なくてすみました^m^

これからは日中はお留守番受け持ちの3兄妹になりそうです。

「夏痩せってなあに?ママ」

しーらない!

今日もありがと♪


    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<美味しい時間 | メイン | 普通が・・・・>>
コメント
-  -
ママさん、すごーい!!予知夢?ってやつですかねー?しかし、パパさんにお話聞いた時はそれはそれはびっくりでしたねー。
チワワちゃん、無事で良かったです。
フルコースのランチ♪お洒落で全部美味しそうです(*^^*) ゆったり気分で味わうお洒落ランチは心のビタミンですねー(*^^*)
お母様に素敵な親孝行出来ましたね。
私の実家は千葉なんですが、今日、電話してみようかなぁー(*^^*)
2016/07/11 09:34  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

私もビックリしました!
どうしましょう^m^

是非、千葉のお母様に電話してみてくださいね~
それとも帰省するのかナ。
私は、みんな地元なので、帰省するって聞くとうらやましいです^^
2016/07/11 22:54  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3277-0bb97397

  ▲ top

| メイン |