メロンがNGなのは
2016/07/14(Thu)
今日もササッと公園を一回り
生憎だーれにも会いませんでした。

IMG_8572_convert_20160714223449.jpg
舌が・・・・・・・
ほんとに長い舌です。


今日は突然大雨が降ったり
雷まで!
かなりの大雨で大わらわでした。
かといって梅雨明けはまだだし、明けたら困るのは水不足

びしょ濡れなって帰ってきたパパさん
童心に帰ったのか、こんなことしてわんこと遊んでました^m^

自分で買ってきたメロンの網で

IMG_8584_convert_20160714223759.jpg

ホップ、嬉しそう^^
服も好きだし、ましてやパパに着せて?もらって大喜び

IMG_8586_convert_20160714223551.jpg

似合うんだな、これが^^


あんまりキャッキャしてたら、とびも、僕もやるって^m^

IMG_8598_convert_20160714223632.jpg

なぜか笑顔^m^

みんな楽しかったみたいです。

で、コムにもやってみたら、大きすぎてすっぽ抜けました^m^
コムはやっぱり、マロンよりモモだわね~
次はモモでコムにもやってあげよっと^^


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おやつもできたし | メイン | お盆の出来事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3281-eeda7a8c

  ▲ top

| メイン |