おやつもできたし
2016/07/15(Fri)
やられました。
雷雨に洗礼を受けてしまいました。
もう少し、もう少し待てば小降りになるだろうと思って
雨宿りしたものの、全然変わらず、
仕方なく雷のなる中歩き出しました^^;
帰るまでに、びしょ濡れ
傘、さしてるはずなのに、なぜか、頭までビショビショになりました。なんで?
帰るなりシャワーを浴びて一段落・・・・ヤレヤレ

あまりにバタバタしていたせいか、兄妹のお帰りなさいせず、
一息ついたときには、みんな待っていてくれませんでした^^;


ママは濡れちゃったけど、
雨が降る前にお散歩に行けてよかったです^^

雨で退屈な3兄妹のために
今日はササミジャーキーを焼きました。

IMG_8618_convert_20160715230154.jpg
できたでつか?

ササミの焼ける香ばしい香りに、さっきまでの大変さも忘れ、家っていいなあと思ったり^m^

IMG_8615_convert_20160715230135.jpg
もっと、くださーい


週末のおやつもできたし、
晴れてお散歩に行けるといいねえ~^^


IMG_8609_convert_20160715230108.jpg
おうちで食べても全然いーでーつ♪

どこで食べても、大好物は美味しいね^^

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<怪盗?ホップ | メイン | メロンがNGなのは>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3282-0015484a

  ▲ top

| メイン |