怪盗?ホップ
2016/07/16(Sat)
今日はお客様がみえるということで
朝から部屋の片づけ^^;
普段からちゃ~んとしていれば、こんなにあわてなくて済むのですが・・・・・・
片付け苦手な私、大いに忙しい午前中となりました^^;

だけど・・・・・・

片付けていると、こんなのあったんだ~、これなんだっけ?と・・・なる

デモって、

ついつい

IMG_8628_convert_20160716234526.jpg

かっこいい~!

あんまりカッコいいので、遊んじゃった^m^
ホップもまんざらじゃないみたい^^
ニッコニコ^^

そばで見ていたとびまる、自分もやってみたいような・・でも意地?
素知らぬ顔を決め込んでました。
でも、ソワソワしちゃって^m^
それはそれでかわいいね^^


IMG_8623_convert_20160716234440.jpg


と、こんなことして遊んでいる場合じゃなかった!
正気に戻って、せっせと片付けを始めたママなのでした。

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏の公園 | メイン | おやつもできたし>>
コメント
-  -
あはは♪ホップ君可愛いですねー!
ほんと嬉しそうなお顔してるー(*^^*)
とびちゃんも見たかったですー(*^^*)
小麦ちゃんには、ちょっとサイズ大きいですかね?
片付けしてると私もつい昔のアルバムみちゃったり中断しちゃいます(^-^;夏は暑いから涼しくなってからやるかぁー。冬は寒いから暖かくなってからやるかぁー。ってつい伸ばし伸ばしになっちゃいます(^-^;
2016/07/17 00:43  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

かわいいでしょう?^m^
ホップ、楽しそうでした^^
その代り、とびまる、ちょっと嫉妬してたかな~^m^
ついつい、横道それてしまうのが玉にきず
なかなか進みません^^;
暑いとよけいに進まなくて困ってしまいます。
でも、ホップの嬉しそうな笑顔が見れたからいっか~
なんて思ってしまうのが、ダメなんですね~^^;
2016/07/17 22:39  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3283-e02853d6

  ▲ top

| メイン |