夏の公園
2016/07/17(Sun)
くもり空の今日
久し振りにお出かけしました。
と言っても、根岸森林公園まで^m^
それでも、広々とした公園へのお出かけです^^

IMG_8682_convert_20160717231851.jpg


さすが!近所の公園とはちがって、森林浴ができるほどの木々に囲まれ
辺りも涼やかで、なんなくお散歩できました^^


IMG_8674_convert_20160717231704.jpg

今日の芝生はひんやりで気持ちいい^^


IMG_8668_convert_20160717231612.jpg

たくさん作ったササミジャーキーをもって
疲れるとおやつタイム^m^
久し振りにユルユルとお散歩です。

すれ違うわんこ連れとも、
今日は、歩けていいですね~とご挨拶


IMG_8660_convert_20160717231455.jpg

IMG_8656_convert_20160717231401.jpg

併設の馬の博物館ではイベントをやっていました。


IMG_8641_convert_20160717231118.jpg


今日はね、天皇賞馬のマイネルキッズが来ていました^^

IMG_8644_convert_20160717231200.jpg

馬房へご挨拶に行くと、静かにたたずんでいるマイネルキッズ号
さすがに威厳がありました。

この後、馬場に出てお披露目するそうです。
ラッキーなキッズは騎乗できるそうです。

兄妹たちも、敬意を払うかの様に大人しくしていました。

久し振りのお出かけに、なかなか楽しそうな3兄妹でした。


IMG_8635_convert_20160717231044.jpg
岩の上で、岩盤浴?
岩も熱くなくて、よかった^^

夏の間の貴重なお散歩、おやつと水分補給が大事ですね^^


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 横浜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨明け待ちか | メイン | 怪盗?ホップ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3284-775f8042

  ▲ top

| メイン |